人手を増やすより
業務効率の軽減を!

業務拡大で作業量が増大
ああ困った!

 ⇒他のメリット

担当者別の受注残
発注残がわからない

在庫の動きが見えるようになり
経営改善できた!

 ⇒他の導入例

メール受注、エクセル等
他ソフトで別管理は面倒

ソフト開発より安い!
データの一元管理

 ⇒カスタマイズ

 弥生販売カスタマイズ導入支援室の特徴  

弥生販売導入支援室はお客様の長期的な
IT アドバイザー!

・お客様本位のITサポート
・お客様との綿密なパートナーシップを構築

 基本方針

ITコンサルティングとしてお客様の信頼を得るために戦略的ITの導入の提案することにより、お客様の業務改善、 売上向上に貢献します。
お客様に対し明確な提案書の作成と提案を行い、提案に対する評価をいただきます。
業務の進行具合、状況をお客様と共有することにより信頼性を高めます。

 

 作成前の綿密な打合せ

作成前にはスタッフが仕様の確認、プログラム構成について綿密な打合せを行ってから作成を行います。確認が必要な項目はお客様にご確認や提案を行い、了解をいただいたうえで仕様に盛り込みます。双方確認を行うことで作成プログラムとお客様の運用イメージとのずれを防ぎます。

 

 納期管理チェック

隔週月曜日は納入管理、進行度合いのチェックを行っております。導入状況や現状の問題点を担当者各人が報告を行いスタッフ全員で話し合い、スタッフ全員で共有を行います。

 
 

 デモソフトウェアの構築

お客様に弥生販売等のテストデータを頂き、デモソフトを構築して実際の運用に問題がないのか
確認をいただいた上で作成を進めます。お客様の運用イメージや仕様に問題がないのかどうかを
確認するために行っております。

 
 

 納品前チェック

弊社納品チェック項目に合わせた納品チェックを行った後、お客様とスケージュールを調整させていただきご納品をさせていただきます。

 

 納品時利用説明

マニュアル等をお持ちして、納品時の利用説明を行います。

 
 

 納品後のサポート体制

納品後の不具合に迅速に対応させていただくため、弊社ではリモートでのサポートを行っております。パスワードはワンタイムパスワードを利用しているので普段は安心してご利用いただけます。

 
 

 秘密保持契約の締結

弥生販売のデータ(デモデータ)や必要資料をお預かりする前には秘密保持契約書を取り交わしさせていただいた後にお預かりさせていただいております。

 

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